TBCエステティック光脱毛は痛くなかった♪ 体験脱毛レビュー

TBCエステティックのイベントがあって、体験脱毛をさせれもらいました♪ 会場ブースでは2人のエステティシャンの方がおられて手の指の毛を光脱毛体験させてくれます。私は23歳くらいのときにワキだけ永久脱毛、今は家庭用脱毛器具(レーザー)をもってます。どんなかんじだったのか痛みなど、TBC脱毛口コミをレポート★

TBC 永久脱毛 福井

TBCエステティック脱毛の流れ

※私は指の毛をやってもらいましたが、カラダのどこの部分でも手順は同じとのこと。

(1)ぬれたコットンで、処理する個所をふいて清潔にします。
(2)TBC特製保湿ジェルをたっぷりつけます
(3)その上から光脱毛の器具でピカッ★ エステティシャンも私もサングラスをつけました。それくらい光がつよってことやね~。熱さは感じたもののぜんぜん痛くなくてびっくり。(なぜ痛くないかについては後でかきます)
(4)ジェルを軽くふきとる
(5)のこったジェルはエステティシャンが指でやさしくのばして、きちんときれいにしてくれます。


TBCエステティックの光脱毛は痛くない!!なんで~??

一番おどろいたのがこれ。「痛くない」ってこと。だいたい脱毛をするときはちょっと痛いんだよね。しかも毛が濃いところほど機械が反応するから、毛が太ければ太いほど痛いのがふつう。指の毛はほそいから「ほとんど痛くないだろうな」とは予想していたものの、痛みはゼロ!(そのかわり熱さがあった)

なで痛くないのかをエステティシャンにきいたら
「TBCの光脱毛器具は日本人の肌色、質にあわせてこまかく調節してあるのでいたくないんですよ~^^」だって!
安いエステ脱毛だと海外でつかっている光脱毛機械を調節ナシそのままもってきてつかっているから痛みがでちゃうみたい。TBCの会社が大きいからこそできることだな~って感心(だって、脱毛の機械ってちょーお高いはず)
「毛の太いところでも痛みはかわりません」ともいうてた。いま若い子の間ではやっているVIO脱毛(デリケート部分)でもTBCならいたくなさそう。


TBCエステ 光脱毛エピレコース 体験後の注意

●コース後当日はできれば入浴はさける。脱毛した部分はこすらずに洗うばあいは手のひらでやさしくあらう。(温泉・サウナ・岩盤浴はNG)
●脱毛した個所はつめたいタオルなどでひやしてください
●体験後 24時間は汗をかかないようにしてください(激しい運動・飲酒はNG)
●2週間ほどは日焼け(紫外線をあびる)はしないでください
●体験後、4日間はインフルエンザなどの予防接種はうけられません。


TBCエステ 光脱毛ができるのは全国194店舗

TBCは全国194店舗もあるんだって。だから「家の近くにあるのかな?」って不安なひともいちど探してみてね。
例えば、長野県・福井県・山梨県・三重県・和歌山県・山口県・長崎県・滋賀県・鳥取県・佐賀県にもTBCの店舗がちゃーんとあるよ。TBCとよく比較させる「ミュゼ」のお店は地方の店舗がすくないらしいね。

 + + +

「いままでエステ脱毛で痛い思いしてきたから…」とためらっているひとはぜひお試しでいってみて。本当に痛くないから~!!
これから薄着になる季節。脱毛処理した肌はしばらく直接日光にあてないほうがベスト。だから7月・8月に海でつるつるにしておきたいなら(ホームケアでもエステでも)今からスタートしといたほうがいいよ。


ではでは、みなさまのお役にたてればサイワイです(≧▽≦)♪

PR:VIO脱毛 ハイジニーナ脱毛を自宅でやるためのブログ(・ω<)★人気家庭脱毛器ランキングも→「VIO脱毛を自宅で@女子ブログ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
脱毛
\ シェアする /
SAI*@管理人をフォローする
口コミ!SAIわいブログ

コメント