ベルメゾンの記事一覧

2016.01.25

吸水性&速乾性タオル! ベルメゾン『北欧調デザインの速乾さらふわタオル』レビュー

ベルメゾン タオル 口コミ

吸水性と速乾性のあるタオル、ベルメゾン『北欧調デザインの速乾さらふわタオル』のご紹介♪ >>北欧調デザインの速乾さらふわタオル(クリックでベルメゾンにとびます) ベルメゾン、速乾さらふわタオル 口コミ ベルメゾン通販からでている吸水&速乾の機能がついたタオルでね、わたしも大好きな北欧風でとってもナチ…続きをよむ♪

2016.01.10

梅雨対策!臭くなりにくいタオルみっけ♪

ベルメゾン タオル 口コミ

梅雨入りがスタートしてるね! 昨日あたりからぞくぞくと梅雨入りしはじめて、今日5月29日は関東地方も梅雨入り。私のすんでいる大阪はといえば、公式にはまだ梅雨入りじゃないようだけど、すでに昨日今日と雨ふったりやんだりしてるわあ~。 そうそう、それでね梅雨といえば「室内でも乾きやすいっていう特別なタオル…続きをよむ♪

2015.11.14

イタリア発!ベルメゾンデイズ「スライバーニットコート」はとっても軽いふんわりコートだったよ♪

コート レディース 人気 40代, ファッション

ベルメゾン展示会で秋冬のスライバーニットコートをみてきたよ♪ ベルメゾンから新しくでたブランド「ベルメゾンデイズ」から、普段着につかえるコート。コートが1万円ちょっとの価格ってかなりお安いです。 ▼後ろデザイン スライバーニットコートとは? “イタリア発のトレンド素材が、スライバーニット。 スライバ…続きをよむ♪

2015.06.11

脇汗対策 おすすめ!【綿混サラリスト】消臭&涼感汗とりキャミソール(超大汗さん)レビュー

脇汗対策 インナー おすすめ

脇汗対策におすすめレディースインナー!夏のスーツ女性に必須の脇汗対策インナーをご紹介。ベルメゾン社員さんから「サラリスト、脇汗対策インナーで一番うれてますっ!」といわれたよ^^ >>大汗取りインナー サラリスト公式 脇汗対策レディースインナー。ワーキングガールはすでに常識!? 脇汗対策レディースイン…続きをよむ♪

2015.05.16

ママひとりで設置OK!日焼け対策できるワンタッチテント

ワンタッチテント ポップアップテント, 最強UVケア

ワンタッチテント(ポップアップテント)はママひとりでもパッとひらいてすぐ使えるからとっても便利♪ ▼こちらはクローバー柄のワンタッチテント。2015年6月16日新発売予定 その名もベルメゾン通販の「超最強ポップアップテント(ワンタッチテント)」。かるいキャリーバッグに簡単におさまるのでひとつあると子…続きをよむ♪

2015.04.16

大きな人気日傘【晴雨兼用UV日傘(ロング)】画像あり・口コミレビュー♪

人気のUV日傘 ,

大きな人気日傘、ベルメゾン【晴雨兼用UV日傘(ロング)※ネット限定カラーあり】を紹介。雨のときも晴れのときも、両方つかえるUV日傘。一級遮光の特殊二重張りだから木陰にいるみたいに涼しいの。みてのとおり“カラーなどにこだわってかわいい”雰囲気。まあるいラインなのできになる横からの日差しもしっかりカット…続きをよむ♪

2015.04.01

首元のUV日焼け防止!ベルメゾン「超最強UVカット首元ガード」※試着画像

最強UVケア ,

首と顔は絶対日焼けしたくない女性に、ベルメゾンですごい日焼け防止アイテム発見したよ。首元のUV日焼け対策の専用スカーフ。その名も「超最強UVカット首元ガード」! 最初「どんな人がかうの??」と疑問だったけど、ガーデニングや家庭菜園をしてるひとがよく買ってるんだって。なるほどネ! これ、目しかみえてな…続きをよむ♪

2015.03.21

UV日傘もう買った?ニ重紫外線カット&雨でも使える日傘が人気♪

人気のUV日傘

UV対策のメインといえばやっぱりUVカット日傘じゃない? 私は何は無くとも外出時にはUV日傘もっていくのね。自転車にのってても、散歩いくときも、海なんかビーチにも。なんでかっていうと手袋とかしなくてUV紫外線対策の日傘1本さしてればたいていOK! 日傘1本でかなりオールマイティで楽ちん~♪ 今回はベ…続きをよむ♪

2015.03.05

着回し完璧な卒園入学ママスーツ!おすすめランキング3

入園入学ママスーツ

みなさんは、卒園入学にそなえたママスーツはもう準備しました? 私はアタリをつけているものの、まだ購入してないんです(優柔不断で…)。でもでも、もう3月!さすがに、もうポチッと買っておかないとヤバゾウ!  そんな私とおなじく「はやく買わなきゃいけないな~ でもどれを買ったらいいのかわからない」「イオン…続きをよむ♪

2015.03.01

自転車ママへ!飛ばないUV帽子みつけました

自転車 帽子 UV

私は自転車ママ♪ 移動はほとんど自転車で、幼稚園の送り迎えも往復30分かけてやってました。 「車よりも運動不足解消になっていいわ^^」と思っているのですが、ひとつだけ困ったことが>< それは、、、 日焼けしてしまうこと!!! 自転車ママにとって5月~秋までは紫外線対策・日焼け防止のためにUV帽子はぜ…続きをよむ♪

2015.02.28

「超最強遮熱つば広UV キャスケット」自転車ママの飛ばない帽子(2)画像あり

自転車 帽子 UV ,

ベルメゾンの「自転車ママのための飛ばない帽子」キャスケットタイプ。その名も「超最強遮熱つば広UV キャスケット」!! キャスケットは後ろのツバがないタイプ。普通のハットタイプよりもちょっぴり流行ぽくきまる。 >>遮熱つば広UV キャスケット(クリックでベルメゾンに飛びます)<< 前回紹介したつば広U…続きをよむ♪

2015.02.27

【風で飛びにくいキャスケット】自転車ママの飛ばない帽子(3)

自転車 帽子 UV

風で飛びにくいおしゃれなキャスケットのご紹介♪ かわいくって私も大好きなデザインなんだよね。これは首後ろの日焼けをふせぐクロス布はついていないシンプルタイプ。「自転車にのるときはタオルマフラーしている」って自転車ママさんにおすすめ。大きめリボンがかわゆいよ(≧▽≦) >>【風で飛びにくいキャスケット…続きをよむ♪

2015.02.03

最新紫外線対策!「軽量ウルテイム素材メラニンレンズサングラス」画像有り

最強UVケア ,

お肌がやける原因は目に紫外線があたることだってしってた? 私もこのあいだはじめてしってびっくりΣ(゚д゚;) まだまだ知らない女性もおおいんじゃないかなあ? 目の日焼けメカニズムはね、目に紫外線があたると「お肌のメラニンをふやしなさい」っていう信号がカラダにでて日焼けにつながるんだって>< だから真…続きをよむ♪

2015.02.02

おばちゃんぽくない!UVカット90%『重ね着風アームカバー』試着画像あり

最強UVケア ,

おばちゃんぽくないアームカバーさがしてない? (上:くしゅくしゅタイプ 下:ストレートタイプ) おしゃれなのにUVカット90%以上っていう、見た目もマル機能もマルなベルメゾンの【重ね着風アームカバー】だよ♪ アームカバーは100均にもうっているよね。私も去年まで100均でかったブラックなアームカバー…続きをよむ♪

2015.02.01

風でひっくりかえっても骨が折れない!『強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘』

人気のUV日傘 ,

強風にあっても元通りになる傘みつけたよ。これから梅雨にはいると台風の時期だよね。雨+強風だと普通の傘はおれちゃったりひっくりかえっちゃったりしてたいへん>< (かなり大きめサイズ。これなら大雨でも濡れにくいね) >>【強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘】をベルメゾンでみる<< とにかく強風に強い!元通りに…続きをよむ♪

2015.01.06

トリップトラットのお値段約1/3!座面稼働式チェア VS トリップトラップ ベビーセット

北欧, 家具

トリップトラットそっくりの座面可動式チェアを発見♪ 先日通販のベルメゾンさんの展示会にいってきました。そこでふと目にはいったのがこの子供用チェア。 あれ、どっかでみたデザインだな~とよくよく見ると、我が家にあるドイツ製の子供用チェア「トリップトラット」そっくり。 >>座面可動式チェアをみる(ベルメゾ…続きをよむ♪

2014.11.18

「ベルメゾン 極上ホットコット」VS「ユニクロ 極暖ごくだん」比較まとめ!

あったかグッズ おしゃれ ,

「ユニクロ ヒートテック極暖ごくだん」と「ベルメゾンのホットコット極上」、このふたつがすごーく暖かってウワサになってるってしってた? (スポンサーリンク) ユニクロのいつものヒートテックより1.5倍あたたかくなったのが「ヒートテックエクストラウォーム=極暖(ごくだん)」。対して、ベルメゾンの通常のホ…続きをよむ♪

2014.05.04

電車まで走れるパンプス!ベネビス人気「セパレートパンプス」※試着画像あり

靴・シューズ 口コミ ,

ベルメゾンのはきやすいのに、2色コンビでちょー素敵なパンプスみつけちゃった。2色カラーだから、なんでもないいつものTシャツ+チノパンでもこのヒールでワンランクアップな夏カジュアルになるよ~。オフィス通勤用や、ちょっとしたおよばれにぴったりのパンプス♪ ⇒セパレートパンプス(ベルメゾン・ベネ…続きをよむ♪

2014.05.03

40代きれい目ママに♪ベルメゾン『ゆる美パンツ』いいよ

ファッション ,

40代ママにぴったりなベルメゾン「ゆる美パンツ」を紹介♪ ベルメゾンの展示会でママパンツをみてきたよ。 「スキニーパンツだとパツパツしすぎてお腹まわりがはずかしい><」 「事務パート先にはいていける、3000円代のきれい目パンツないかな~」 ってさがしてるなら ぜひチェックしてみてね(^v^)ノ ⇒…続きをよむ♪

1 2 3 4
PAGE TOP ↑