#PR記事です

名入れ刻印OK!革 腕時計はプレゼントギフトに♪

オリジナル刻印がいれられる本革の腕時計を、プレゼント・ネットさんよりモニターさせていただきました。
刻印 革 腕時計 口コミ

プレゼント・ネットさんの本革腕時計は名入れ・メッセージ・イニシャル・数字といった刻印を革バンドにいれてもらえるんですよ。ユニセックスですから男女どちらでもいけますのでペアウォッチとしてオーダーする方も多いんだとか。

でも、どちらかといえば、革部分が太くシルバー925飾りコンチョがついたデザインで男性メンズのほうが受けがよいデザインじゃないかしら~。
実際届いた腕時計をみて長男(14歳)が「これ 俺のね!!!」って言い張りましたからね(*’ω’*)

私は自分がつけるつもりで思いっきり赤レッドを選んだんですけどね。
でも革の赤色はビビットじゃなくて、紅色と小豆色の丁度中間カラー。男性でもおかしくないカラーだったので長男くんが欲しがるのも仕方ないか~(笑)

刻印 革 腕時計

本革オーダーメイドウォッチ(アンティーク文字盤)の感想と口コミ

自宅に届いた サプライズプレゼントウォッチ

自宅にとどきました。ダンボールをあけると丁寧に梱包されていて安心ですね。なんと手渡し用の紙袋もはいっていてたすかります。
丁寧に梱包 本革オーダーメイドウォッチ (2)

プレゼントラッピングもしてくれているので、注文後は手間なし。ただ自分で実物を確認できないのが残念ですね(ラッピングしなおすのなら確認しても)。
プレゼントラッピング付き

紙袋にいれます 本革オーダーメイドウォッチ (4)

腕時計専用ケースがおもったよりしっかりしています。重厚ですね。
重厚なケース入り 本革オーダーメイドウォッチ (7)

自分用だったのでイニシャルじゃなくてメッセージを入れてもらいました。
「La vie est belle(ラビエベル)」
オリジナルメッセージ入り腕時計

フランス語で「人生は素晴らしい!」って意味。これからの人生素敵に生きていきたいなという気持ちをこめてみました^^

色はビビットレッドじゃなくて、ちょっとくすんだ赤でおちついています。うれしくなって早速腕につけてみました☆
腕につけてみた

シルバー925の飾りコンチョ

コンチョって何かしらなかったのですが、時計版の横についている丸い飾りのことです。

▼この部分がコンチョ。女性の髪留めにも多いですね。
本革オーダーメイドウォッチ (17)

お値段がお安すすぎると、シルバーが本物じゃなくペラペラですがこちらは本物シルバー925。

コンチョ(concho)とは?
…金属の「飾りボタン」のこと。 語源はスペイン語で、コンチャ(concha~車のタイヤ)とも呼ばれています。

オリジナル刻印入りウォッチ オーダー方法

腕まわりのサイズを選ぶ

腕時計ですので、腕回りをL・M・Sからえらびます。女性の私にはMサイズがぴったり。最初は革は固めですが、つけているうちにどんどんなじみます。

Sサイズは子ども用ですね。155cm小柄女性の私でもつけられません。
男の子に注文するならMかLでよいでしょう。失敗したくないので面倒でも腕回りをメジャーではかりましょう。

カラーを選ぶ!キャメル・こげ茶・黒・赤の4色

私は赤レッドカラーをえらびました。なんで赤にしたかといえば、最近お洋服でも黒や紺をえらんでいるから。
たまーに華やかな女子色がほしくなるんですよね。あと風水でみると来年のラッキーカラーは「赤」だったのでレッドにしました。

▼一つ一つ手作りで縫い目が左右でそろっていない場合も。ハンドメイドは仕方がないので気にする方には向きません。腕につけると全く見えない部分なので私はぜんぜんきになりません(*^^*)
少しずれてます 本革オーダーメイドウォッチ (18)

女性にプレゼントするならキャメル・赤・黒・こげ茶。
サプライズで男性にプレゼントするなら黒・こげ茶・キャメルでしょうか。

男性でも赤が好きなひともいるので個人差ですね。色選びはむずかし~い。ペアウォッチで迷ったらどちらでもいけるキャメルかしら。

刻印の入れ方

この腕時計の一番のおすすめポイントは刻印をいれて、あなただけのオリジナル腕時計にできるところ♪
入れられる文字は、数字、アルファベットでトータル20文字まで。10文字x2段です。

刻印なしでも注文OKですし、文字数は少なくてもだいじょうぶ。
相手の名前だけいれるのもありですよね。

名入れ・刻印 例

・イニシャル+記念日(誕生日・退職日)
・相手のフルネーム
・相手のイニシャルx自分のイニシャル

刻印メッセージ 例

20文字以内の素敵なメッセージをあつめてみましたので参考にどうぞ~(*^^*) 文頭はかならず大文字になります。
刻印が入ります 本革オーダーメイドウォッチ (16)

・Just do it
「行動あるのみ!(やるしかない!)」(NIKEのキャッチフレーズ)
・Love is best
「愛は最上なり。」(ロバート・ブラウニング/英国の詩人)
・Let It Go
「ありのままに。」(映画『アナと雪の女王』より)
・Go for it
「がんばれ! やってみよう!」
・Follow your heart
意味は「心のままに」。スティーブ・ジョブスのあの有名なスタンフォード大学での演説でも出てきた言葉です。
・Failure is not crime
失敗は罪ではない ジェイムズ・ラッセル・ロウエル(アメリカの詩人)
・La vie est belle
フランス語で「人生は素晴らしい」
・To be or not to be
やるかやらないか シェイクスピアのハムレット

※一応スペルチェックはしましたが、ミスがある可能性もあります。本注文時にはスペルあってるかご確認おねがいしますね。

刻印 革腕時計まとめ

・プレゼント&ギフトに
・デザイン的にはごつめ
・年齢は10~30代くらいむけ
・時計の電池は普通に交換できます
本革オーダーメイドウォッチ (8)

とっても素敵な腕時計が届きました♪ 気に入ったので大事につけたいと思います。

名入れメッセージできる本革腕時計ウォッチ、きになった方はこちらから~☆
>>本革オーダーメイドウォッチ(アンティーク文字盤)をもっと詳しくみる☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
アクセサリー・小物
\ シェアする /
\ さい@大阪をフォローしてネ /

コメント