本革レザー大人かわいい♪「スマホ ネックストラップ」口コミレビュー

公開日:  最終更新日:2017/11/08

スマホやデジカメにつかえるレザーネックストラップを「手作り革工房エルブ」さんからモニターでいただきました♪ ピンクベースなのに本革だから子どもっぽくなりすぎない。大人女子むけのかわいいネックストラップですよん。
→手作り革工房 エルブ http://www.herbe.co.jp
手作り革工房エルブ (6)

スマホレザーネックストラップ 口コミ

私はガラケーユーザー。だから写真もスマホじゃないです。
商品展示会にいくことがおおくて、手持ちデジカメをつるしておくかわいいネックストラップがほしいな~とおもっていたので今回モニターできて本当にうれしい(*^_^*)
手作り革工房エルブ (3)

大人ピンクがかわいいネックストラップ

デジカメをつけた写真をとりたかったけど、デジカメをつるすと撮影できないっていうね…(笑)
お色はかわいいピンク♪ 39歳の管理人でもおかしくないおちついたピンク。さらにいうならネック部分はおちついたシャンパンピンクでクマさんは鮮やかな桃色ピンク。ツートーンカラーがちょっと高級感だしてくれてます。
手作り革工房エルブ (4)

金具とチャームが分かれていて使いやすいネックストラップ

画像をみてもらったらわかるんだけど、クマさんのチャーム飾りと金具の位置がずれてるのわかる? これ、ずれていないと携帯電話やスマホを耳にあてたとにチャームが邪魔になっちゃう。もちろんデジカメをかまえたときにも同じことがいえるよね。
手作り革工房エルブ (5) だから、これは使う人のことをちゃーんと考えたネックストラップになってるよ。
金具は標準で2コついてる。好みで追加してももちろんOK。イベントなんかで名前プレートをつけるのもかわいいね。

本革ネックストラップ人気の色は?

私が今回いただいた、「パステルピンク」が一番人気。次によりおとなっぽくもキラキラ感のある「シャンパンゴールド」、華やかな「レッド」も人気なんだって。

「手作り革工房エルブ」って?

本革をつかったオリジナルデザインで、レザーネックストラップ、スマホカバーなどをつくっている革工房さん。東京の江戸川区にあるお店です。

エルブの名前の由来…エルブ(herbe)はフランス語で「草・雑草」という意味。ふと目にとまる道端のお花や野山にさく小花やハーブ。そんな小さいながらも存在感のある革アイテムづくりをめざしてつけたネーミングなんだとか。
手作り革工房エルブ (2)

スマホネックストラップ 人気のモチーフは?

私が今回いただいたのはかわいいピンクのくまさん。
その他にも、バタフライ蝶々、フラワーお花、キャット猫などなど、女性がすきそうなモチーフがいっぱいあります。色もピンクだけじゃなくて選べるので組み合わせれば好みのものがみつかるはず。

女の子のお子さんがいるなら、親子で色違いおそろにするのももすてき^^
うちは男の子だからそういう楽しみがないからね><

スマホ、ガラケー、名札、メガネ、デジカメなどなど、ぜーんぶ首からぶらさげられるほんと大人かわいい上質ネックストラップ。
よかったらこちらからみてね(^v^)ノ

▼手作り革工房 エルブはこちら
ではでは、みなさまのお役にたてればサイワイです(≧▽≦)♪

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑