体験レビューの記事一覧

2012.12.18

【靴】 ペンナ(PENNA)サイドリボンパンプス 23センチ買ってみました

靴・シューズ 口コミ

ペンナ(PENNA)サイドリボンパンプスの23センチを買ってみましたよ。体験レポです。 定価が15,540円のところ、3,150円になってた。激安! →ペンナ(PENNA)靴が安く買える通販サイト!50%オフも有 http://www.amazon.co.jp/ ただサイズが23センチしか残ってなか…続きをよむ♪

2012.12.18

【靴】コンバース オールスターズ(CANVAS ALL STAR HI WHITE) 23.0cm買ってみた

靴・シューズ 口コミ

靴の通販サイトジャバリでコンバースのスニーカーを買ってみました。 ジャバリは靴の返品が無料なんです。だから気兼ねなく家でためして返品しほうだい!  →【コンバース/CANVASオールスターハイカット】 http://www.amazon.co.jp/ コンバースといればコレ!というほどの定番スニーカ…続きをよむ♪

2012.11.15

香里奈 ニッセン ♪冬のCMコーデ『薄軽ポケッタブルダウンジャケット』

コート レディース 人気 40代 ,

香里奈ちゃんがニッセンCMできていた、冬コーデの決定版♪ 薄軽ポケッタブルダウンジャケット(S~LLサイズまで)をチェックしてきましたよ^^ >>ニッセンのレディースファッション ◎えりが高めで防寒対策 香里奈ちゃんが着てたのとおなじ、チャーミングなピンクのダウンジャケット。今年ははかさばりにくい薄…続きをよむ♪

2012.11.11

crocsブーツを試しばきっ!秋冬の 『ベリエッサ2.0・シンセテック・スェードブーツ』

Crocsクロックス, ブーツ

crocsブーツをお試ししてきました。私がはいてみたのはクロックスの『ベリエッサ2.0・シンセテック・スェードブーツ』というロングブーツ(黒)。 ◎かるさMAX◎ まず持ってみてびっくり! すんごくかる~いのです! 私も同じくらいの長さの合皮ロングブーツもっているのですが、それと重さがまったくちがい…続きをよむ♪

2012.11.10

クロックス cobbler 秋冬新作を試しばきっ。赤ちゃんを抱っこしながらはけちゃいます。

Crocsクロックス

クロックス cobbler clog(クロックスコブラー イーブイエーラインド クロッグ ウィメン)秋冬新作を試しばきしてきました。おしゃれなママ向け雑誌、Saitaとのコラボ商品なんですって^^ わたし、これと似た形をしたやす~いサンダルを近くの核安衣類店「しまむら」で去年買ってもってます。でもね…続きをよむ♪

2012.11.10

くら~い心と玄関に明かりをともしてみない?フェリシモ「ソーラーキャンドルライトの会」

インテリア術, 北欧 ,

暗くなったら勝手に明かるくなってほっこり^^ フェリシモ千趣会「ソーラーキャンドルライトの会」の紹介です。 ⇒「暗くなったら勝手に点灯 大切にしたい6大陸の風景を家中ともす ソーラーキャンドルライトの会」 私がこのソーラーキャンドルライトをみたときに、ぱっとひらめいたのが「うちの暗い玄関においたら明…続きをよむ♪

2012.11.07

ママタレ東原亜希さんのクロックス。ショートブーツを試しばき!

Crocsクロックス, 靴・シューズ 口コミ

ママさんタレントの東原亜希さんが雑誌(saita)ではいていたクロックスのスェード素材ショートブーツを試しばきしてきました♪ 「商品名:ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメンズ(shortyessa synthetic suede boot w)」 クロックスの展示会があってそ…続きをよむ♪

2012.10.15

子供サッカー用シンガード(すねあて)買いました。UMBRO(アンブロ)「UJS4000」

子供 サッカー, 通販 口コミ

子供サッカー用に買ったUMBRO(アンブロ)「UJS4000」すねあて(=レガース・シンガードともいう)の感想レビューです。 小学3年の長男は近所の少年サッカーチームにはいっています。 チケット制というゆる~いシステム。でも父母会費として月300円とられていて、どうでもいい情報(。。君が退会しました…続きをよむ♪

2012.10.09

秋です! 九州産『極早生(ごくわせ)みかん』 を一足早く味わおう

食べものお取り寄せ

ちょっとしたご縁で、九州の宮崎県日南でたんせいこめて作られている、百姓隊チーム生産「極早生(ごくわせ)みかんをお試しさせていただきました。 私はみかん、そんなに好きではないのですが、母と長男が大のみかん好き! 送っていただいたみかんの山をみて「!!!」「~♪」となっておりました^^ 極早生みかんは、…続きをよむ♪

2012.09.12

縁起米♪ 高知県産 仁井田米【大吉笑福米】を食べてみました。

食べものお取り寄せ

あばじゅうるまーけっとが販売する高知県産 仁井田米 ひのひかり「大吉笑福米」と特産の「いちじくジャム」をいただきました。まずはこのネーミング「大吉笑福米(だいきちしょうふくまい)」、とっても縁起がよさそう~って思いませんか? →リアルタイムで更新中★ お米人気ランキング! パッケージもかなりおしゃれ…続きをよむ♪

2012.09.10

粉末プラセンタの使い方ヒント3つ

化粧品・コスメ

しる人ぞ知る、ヒロソフィー「粉末プラセンタ」を試してみました。 ⇒ヒロソフィー【プラセンタ】公式サイト http://actbty.com/ <プラセンタとは?>  プラセンタとは哺乳類の一部の系統である有胎盤類のメス(人間含む)が、胎内で胎児を育てるための器官です。成分の85%~90%が水分で、残…続きをよむ♪

2012.08.22

フケ・かゆみお悩み改善にオススメ!「ヘッドスパイス」使用感想。

髪 ヘアケア ,

ここ数年は「加齢エイジングケアの一つとしてヘッドスパ」が取り上げられているのを知っていますか? “顔のたるみ、ほうれい線は頭皮を引き上げることによって防止することができる”というもの。たしかに顔と頭の皮膚はつながっていますものね。 ただ、私はもともとフケ症なのでスカルプケア(頭皮ケア)には興味があり…続きをよむ♪

2012.07.30

夏休み2012★滋賀県立「琵琶湖こどもの国」に行ってきました! 

旅行・おでかけ , ,

今年の夏休みは子供をつれて奥琵琶湖に1泊旅行にいきました。 初日はプール。→初日の様子はこちら 次の日は「滋賀県立琵琶湖こどもの国」という緑地公園によってきましたよ♪ 今回はその様子をレポートレビューいたします(^v^)   『滋賀県立びわ湖こどもの国』 公式HP http://www.biwa.n…続きをよむ♪

2012.07.07

コレ使える!5センチ足長クロックス。日常からビーチサンダルまで

Crocsクロックス

先日モニターとして、今人気のクロックスサンダルをいたいちゃいました(≧▽≦) いろいろデザインがあったので悩んだのですが、シンプルなこちらの「カナリアサンダル」を選びました。見た目あんまりかかと部分が高くみえないのですが、ヒール部分が5センチもあります。 足長くみえる…ハズ(笑) クロックス/cro…続きをよむ♪

2012.04.26

お風呂でOKなクレンジング! コウベビューティー『クレンジングリキッド』

化粧品・コスメ

先日、化粧品の「コウベビューティー」社長さんにお会いする機会があり、お風呂でつかえるクレンジング「クレンジングリキッド」をいただきました♪ コウベビューティー『クレンジングリキッド』のでメイクを落としてみた体験レビューです。 美容ブログPR: 「ALMADO、ナールスゲン化粧品、ラロッシュポゼ」40…続きをよむ♪

2012.04.25

羽山さんが手造り! 姫路しらさぎ化粧品の無添加「しらさぎ馬油クリーム」

化粧品・コスメ

先日、しらさぎ化粧品の「しらさぎクリーム(馬油クリーム)」をいただきました♪ しかもオーナーの羽山さんが 作った特別な無添加ナチュラルな馬油クリームです。  →「え、羽山さんてだれっ!?」と思ったからはこちらへどうぞ。雑誌にも紹介の「しらさぎ化粧品」 http://www.sirasagi.net/…続きをよむ♪

2012.04.22

特別なギフトに♪ボトルに彫刻してくれる『アトリエココロ』

食べものお取り寄せ

ワインボトルに素敵な彫刻をしてくれる『アトリエココロ』ってしってますか? 最近はグラスに名前やメッセージをいれられるものもありますね。でも、こちらはちょっとめずらしく 「ワインボトルそのものにメッセージを彫刻しよう」というものなんです。 ちょっとめずらしいでしょ? ⇒アトリエココロ公式ホームページ …続きをよむ♪

2012.04.19

半額お試し♪ アスタリフトのコラーゲン ドリンク

化粧品・コスメ

アスタリフト コラーゲンドリンク(アスタリフト ドリンク コラーゲン10000)の紹介です。 メーカーは化粧品「アスタリフト」で一躍有名になったフジフイルム。 ふと目にした広告で、このアスタリフト コラーゲン(コラーゲンの入った美容ドリンク)を見つけました。普段はあまり美容ドリンクに興味ないのですが…続きをよむ♪

1 2 3 4
PAGE TOP ↑