ベルメゾンの記事一覧

2012.11.06

ベルメゾンンの「ミニラボ(mini labo) 」の新しいお茶わんは食洗機対応!(もちろんカワイイ)

北欧

通販のベルメゾン、「ミニラボ」シリーズはパリのインテリア雑貨をイメージしてるんですって! このあいだ先輩のママ友さんも「ベルメゾンの雑貨ってこのふんわりとしたパステルカラーが特徴よね。ありそうでなかなかないわ~」といってました。いわれてみると、う~ん確かにそうかも! →パリの雑貨をイメージした【ミニ…続きをよむ♪

2012.11.05

ホットコット2012!新色とノースリーブがでたよ(通販ベルメゾン)

冷え取り ,

ベルメゾンのホットコット2012版といえば、小西真奈美ちゃんのテレビCMでもおなじみ♪ あのCMをみているとホットコットよりも「真奈美ちゃん顔ちいさっ」「え、いくつの女優さんだっけ。すんごいカワイイんですけど!」というところにばかり目線がいってしまうのは私だけじゃないハズです(^v^)   このホッ…続きをよむ♪

2012.02.27

着れて巻けて洗える! 羽毛ブランケット発見

あったかグッズ おしゃれ, 北欧

アウトドアでも室内でもつかえる、ウォッシャブル羽毛ブランケット(ダウンケットというそうです)みてきました。北欧風な柄がどんな服にもあわせやすくておしゃれ♪ ⇒ベルメゾンHP『洗える羽毛ブランケット』 http://www.bellemaison.jp/ なんといってもダウン(羽毛)なのに洗…続きをよむ♪

1 2 3 4
PAGE TOP ↑