ベルメゾンの記事一覧

2016.11.01

ホットコット2016!ベルメゾンホットコット綿混95%で990円はうれしすぎるぅ♪

あったかグッズ おしゃれ ,

ホットコット2016年の最新情報です♪ ホットコットHotcottは女性のためにがコンセプトの、ベルメゾン 綿混発熱インナー。その「ベルメゾン ホットコット Hotcott」が2016年リニューアルされました。 なんとこれまでよりも綿の割合がアップして綿混95%になったんだよ。 なのにお値段がどこよ…続きをよむ♪

2016.10.27

ベルメゾンの人をダメにするソファ、ネットニュースで話題に!ラグが洗えるコーナークッション

家具

去年から人気がでているベルメゾンの一度はいったら出たくなくなってしまう恐怖のソファが今年も話題をさらています♪ gooニュースはさっそく「ベルメゾンがダメ人間量産計画始動!人をダメにするソファやクッションで俺らを引きこもらせようとしている…」というタイトルで紹介されました。 ラグが洗えるコーナークッ…続きをよむ♪

2016.10.13

冬コートレディース「ボリュームのあるファー付モッズダウン入りコート」着画像あり

コート レディース 人気 40代

冬コートレディース、30代~40代の女性にぴったりなモッズコート「ボリュームのあるファー付モッズダウン入りコート」のレビュー♪ 画像のモッズコートはMサイズ。私は身長155センチです。 ベルメゾンの秋冬展示会にいってきました^^ モッズコート、今年もはやってますよね。私もカーキーのモッズコート1枚も…続きをよむ♪

2016.07.17

界面活性剤不使用!0歳からのベルメゾン『BabyWashベビーウオッシュ』

シャンプー

『BabyWashベビーウオッシュ』は赤ちゃんの髪の毛から足のつまさきまで、全身洗えるお風呂用ボディ洗浄液。泡はたたないけれど皮脂汚れはしっかりと落とせるように工夫されているんだよ。ローションみたいなとろ~り優しい使いごこちが新しい…今日はそんな特別なボディ用洗浄液『BabyWashベビーウオッシュ…続きをよむ♪

2016.06.13

恥ずかしい女性のワキ汗!噂の大汗取りインナーサラリスト 実験レポ!

脇汗対策 インナー おすすめ ,

真夏のいや~なワキ汗。特に女性だと通勤でワキ汗がたら~りなんてとっても恥ずかしい大問題><;  今回ベルメゾンさんのご協力で “ワキ汗がどれくらいシミにならないインナーなのかを大実験”してみたよ。▼実験につかったのは、こちら画像のベルメゾンオリジナル汗取りインナー「サラリスト・背中二重三分袖」 汗取…続きをよむ♪

2016.06.13

ベルメゾン「ステンレス製 折りたたみ式コンパクト バーベキューコンロ」口コミレビュー

アウトドア用品 ,

「ステンレス製 折りたたみ式コンパクト バーベキューコンロ」をベルメゾン展示会にて、さわってきましたのでご紹介♪ ▲画像は4~5人用ワイドサイズ(大)。ほかに2人用レギュラーサイズ(小)もあり。 ベルメゾン折りたたみバーベキューコンロ、実際に使ってみた口コミ! 私のお友達が実際に、こちらのベルメゾン…続きをよむ♪

2016.06.11

自立式は梁(はり)のない室内おすすめ!「ベルメゾンのハンモック」レビュー

アウトドア用品 ,

ハンモック、私が子どものころからあこがれのハンモック♪ (モデル:ベルメゾン女性社員さん) ふつうハンモックをいえば、野外アウトドアで木と木の間にくくりつけて設置するもの。最近では室内用のハンモックもあるけれど、それだって「部屋の梁(はり)」にくくりつけて…という使い方が一般的。 じつは我が家は一戸…続きをよむ♪

2016.06.10

子どもとお家プールを楽しむ!ベルメゾン「どこでも簡単日よけドーム」「エアーソファー」

ワンタッチテント ポップアップテント ,

本日は自宅のお庭やベランダ、ウッドデッキで簡単に日よけがつくれてしまう、ベルメゾン「どこでも簡単ひよけドーム」。それからぬれたままでもすわったり遊んだりできる「エアーソファー」の2つをご紹介♪ ベルメゾン「どこでも簡単日よけドーム」 うちも子どもが幼稚園くらいまで、お家よこ駐車場(カーポート)で、ビ…続きをよむ♪

2016.06.09

めっちゃおしゃれ!大人女子おひとりさま用「ベルメゾン ポップアップテント」

ワンタッチテント ポップアップテント ,

大人女子おひとりさま&ママだけでも5秒でできる、めっちゃおしゃれなポップアップテント(ワンタッチテント)をご紹介♪ 入口はオープンタイプ。 キャンプ用、プールの日陰用にぴったりのUVケア付ポップアップテント。まあるい収納袋からだして手をはなせばすぐに設置OK。だから、アウトドアはもちろん、公園などで…続きをよむ♪

2016.06.08

収納場所にこまらない♪「コンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ」夏ベルメゾン

い草ラグ おすすめ ,

ベルメゾン BELLE MAISON DAYSのコンパクトにたためるウレタン入りい草ラグ」のご紹介♪ わたしも大好きな夏のい草。本当は和室でゴロゴロしたいところだけど…実はわがやには和室がないの><; かたーいフローリングのみ。でもこの「ウレタン入りい草ラグ」なら、ふっくらウレタンがフローリングの堅…続きをよむ♪

2016.04.02

おしゃれなワンタッチテント ♪97%UV対策『ドーム型ポップアップテント』

ワンタッチテント ポップアップテント, 最強UVケア

ワンタッチテント(ポップアップテント)は、おしゃれなママに大流行中♪ いままでテントといえば柱をたてたり、おおがかりだったりと男手がすごく必要だったじゃない?でも最近はやりのこのおしゃれなワンタッチテント(ポップアップテント)なら、袋からだせばポーンとおおきくなってすぐに設置OK♪ >>97%UVカ…続きをよむ♪

2016.02.29

ヒルナンデスの快眠グッズBEST5 2月29日

ベルメゾン売れ筋

ヒルナンデスで超進化した快眠グッズが紹介♪ ヒルナンデスの快眠グッズのなかに私が大好きなベルメゾングッズもはいっていましたよ。 ヒルナンデス1位!おやすみぽかぽかネックウォーマー・ベルメゾン ヒルナンデスのおすすめベスト1♪ 女性の冷えやすい首をあたためてくれるネックウォーマー。ふつうのネックウォー…続きをよむ♪

2016.01.26

夢でとろける!ベルメゾン【あったか掛け布団カバーシリーズ】

あったかグッズ おしゃれ, 寝具

ベルメゾンの「とろけるような掛け布団カバー」でとろける体験してきちゃった(^v^) このとろけるような掛け布団シリーズ(掛け布団カバーシングル・ダブル・クィーンサイズ/枕カバー/シーツ)は、ベルメゾンで毎年大人気なんだって。従来よりも細い糸を使うことで肌触りがめっちゃとろけちゃう! このなめらかさ、…続きをよむ♪

2016.01.25

吸水性&速乾性タオル! ベルメゾン『北欧調デザインの速乾さらふわタオル』レビュー

ベルメゾン タオル 口コミ

吸水性と速乾性のあるタオル、ベルメゾン『北欧調デザインの速乾さらふわタオル』のご紹介♪ >>北欧調デザインの速乾さらふわタオル(クリックでベルメゾンにとびます) ベルメゾン、速乾さらふわタオル 口コミ ベルメゾン通販からでている吸水&速乾の機能がついたタオルでね、わたしも大好きな北欧風でとってもナチ…続きをよむ♪

2016.01.10

梅雨対策!臭くなりにくいタオルみっけ♪

ベルメゾン タオル 口コミ

梅雨入りがスタートしてるね! 昨日あたりからぞくぞくと梅雨入りしはじめて、今日5月29日は関東地方も梅雨入り。私のすんでいる大阪はといえば、公式にはまだ梅雨入りじゃないようだけど、すでに昨日今日と雨ふったりやんだりしてるわあ~。 そうそう、それでね梅雨といえば「室内でも乾きやすいっていう特別なタオル…続きをよむ♪

2015.11.14

イタリア発!ベルメゾンデイズ「スライバーニットコート」はとっても軽いふんわりコートだったよ♪

コート レディース 人気 40代, ファッション

ベルメゾン展示会で秋冬のスライバーニットコートをみてきたよ♪ ベルメゾンから新しくでたブランド「ベルメゾンデイズ」から、普段着につかえるコート。コートが1万円ちょっとの価格ってかなりお安いです。 ▼後ろデザイン スライバーニットコートとは? “イタリア発のトレンド素材が、スライバーニット。 スライバ…続きをよむ♪

2015.06.11

脇汗対策 おすすめ!【綿混サラリスト】消臭&涼感汗とりキャミソール(超大汗さん)レビュー

脇汗対策 インナー おすすめ

脇汗対策におすすめレディースインナー!夏のスーツ女性に必須の脇汗対策インナーをご紹介。ベルメゾン社員さんから「サラリスト、脇汗対策インナーで一番うれてますっ!」といわれたよ^^ >>大汗取りインナー サラリスト公式 脇汗対策レディースインナー。ワーキングガールはすでに常識!? 脇汗対策レディースイン…続きをよむ♪

2015.05.16

ママひとりで設置OK!日焼け対策できるワンタッチテント

ワンタッチテント ポップアップテント, 最強UVケア

ワンタッチテント(ポップアップテント)はママひとりでもパッとひらいてすぐ使えるからとっても便利♪ ▼こちらはクローバー柄のワンタッチテント。2015年6月16日新発売予定 その名もベルメゾン通販の「超最強ポップアップテント(ワンタッチテント)」。かるいキャリーバッグに簡単におさまるのでひとつあると子…続きをよむ♪

2015.04.16

大きな人気日傘【晴雨兼用UV日傘(ロング)】画像あり・口コミレビュー♪

人気のUV日傘 ,

大きな人気日傘、ベルメゾン【晴雨兼用UV日傘(ロング)※ネット限定カラーあり】を紹介。雨のときも晴れのときも、両方つかえるUV日傘。一級遮光の特殊二重張りだから木陰にいるみたいに涼しいの。みてのとおり“カラーなどにこだわってかわいい”雰囲気。まあるいラインなのできになる横からの日差しもしっかりカット…続きをよむ♪

1 2 3 4
PAGE TOP ↑