試着画像の記事一覧

2015.06.29

楽天市場 アンクレット フープピアスをかうならココ『アクセサリーSolt』

アクセサリー・小物 ,

楽天市場でアンクレットとフープピアスをメインにしているアクセサリー屋さん「Solt/ソルト」。東京でおこなわれた展示会で実際にフープピアスとアンクレットをみせてもらってきましたよ♪ 安っぽくないからワーキングウーマンにぴったり。これなら私40代でもつけれちゃいます。 アクセサリーSolt売れ筋No,…続きをよむ♪

2015.06.15

ビーグレンb,glen『クイックリフトクリーム&マスク』使用感(2)リフトアップした?しない?

化粧品・コスメ ,

ビーグレンb,glenの夏ビッグセール(ビーグレンセール期間2014年6月30日まで)、2万円以上お買い上げ限定3000セットだけ無料プレゼントされる『クイックリフトクリーム&マスク』をモニターでお試しさせていただきました♪ クイックリフトマスクを使ってみた。顔フェイスライン画像あり ついていたイラ…続きをよむ♪

2015.06.12

fifth 口コミレビュー!人気ホワイトスカートコーデ※着用画像あり

ファッション

fifth(フィフス)しってる? 通販展示会でfifth(フィフス)さんのお洋服をみてきたよ! fifth(フィフス)口コミレビュー。 >>フィフス公式 人気ランキングはこちら fifth(フィフス)通販って?プチプラ&アラサー口コミもGOOD fifth(フィフス)のお洋服はかなりプチプラ♪ とい…続きをよむ♪

2015.05.20

「超最強遮熱つば広UVハット」自転車ママの飛ばない帽子(1)画像あり

最強UVケア, 自転車 帽子 UV

毎年ブログ読者からめっちゃ反響のある『自転車にのっても飛ばないUV帽子』、今年バージョンのおすすめご紹介♪ 通販のベルメゾンでは毎年「自転車にのっても飛ばない帽子」を改良してリニューアル。毎年帽子デザインがちょっとずつちがうから“ベルメゾンの帽子?去年かったからいらないわ~”って方もみるだけでもどう…続きをよむ♪

2015.04.16

大きな人気日傘【晴雨兼用UV日傘(ロング)】画像あり・口コミレビュー♪

人気のUV日傘 ,

大きな人気日傘、ベルメゾン【晴雨兼用UV日傘(ロング)※ネット限定カラーあり】を紹介。雨のときも晴れのときも、両方つかえるUV日傘。一級遮光の特殊二重張りだから木陰にいるみたいに涼しいの。みてのとおり“カラーなどにこだわってかわいい”雰囲気。まあるいラインなのできになる横からの日差しもしっかりカット…続きをよむ♪

2015.04.09

アメリカンイーグル【Aerieスキニージョガー】レビュー※着画像有り

アメリカンイーグル・レディース

アメリカンイーグル・レディース通販『Aerieスキニージョガー』レビューです♪ >>Aerieスキニージョガー 【Aerieスキニージョガー】レビュー リラックスウェアとしても、ちょっとそこまでの普段着にもいけるジョガーシリーズ。ジョガー=ジョギングする人ってことだとおもう。私はこのジョガーをみてヨ…続きをよむ♪

2015.04.08

アメリカンイーグル『AEOロールアップデニムミディショート』レビュー※着画像あり

アメリカンイーグル・レディース

アメリカンイーグル・レディース通販、ブルージーンズデニムのショートパンツ・短パンをモニターさせていただきました。 →ベルトもアメリカンイーグル(レビュー後にリンク追加します) →売れ筋ショートパンツを公式サイトでみる (1)ストレッチではきやすい【AEOロールアップデニムミディショート】 前からほし…続きをよむ♪

2015.04.01

首元のUV日焼け防止!ベルメゾン「超最強UVカット首元ガード」※試着画像

最強UVケア ,

首と顔は絶対日焼けしたくない女性に、ベルメゾンですごい日焼け防止アイテム発見したよ。首元のUV日焼け対策の専用スカーフ。その名も「超最強UVカット首元ガード」! 最初「どんな人がかうの??」と疑問だったけど、ガーデニングや家庭菜園をしてるひとがよく買ってるんだって。なるほどネ! これ、目しかみえてな…続きをよむ♪

2015.02.28

「超最強遮熱つば広UV キャスケット」自転車ママの飛ばない帽子(2)画像あり

自転車 帽子 UV ,

ベルメゾンの「自転車ママのための飛ばない帽子」キャスケットタイプ。その名も「超最強遮熱つば広UV キャスケット」!! キャスケットは後ろのツバがないタイプ。普通のハットタイプよりもちょっぴり流行ぽくきまる。 >>遮熱つば広UV キャスケット(クリックでベルメゾンに飛びます)<< 前回紹介したつば広U…続きをよむ♪

2015.02.03

最新紫外線対策!「軽量ウルテイム素材メラニンレンズサングラス」画像有り

最強UVケア ,

お肌がやける原因は目に紫外線があたることだってしってた? 私もこのあいだはじめてしってびっくりΣ(゚д゚;) まだまだ知らない女性もおおいんじゃないかなあ? 目の日焼けメカニズムはね、目に紫外線があたると「お肌のメラニンをふやしなさい」っていう信号がカラダにでて日焼けにつながるんだって>< だから真…続きをよむ♪

2015.02.02

おばちゃんぽくない!UVカット90%『重ね着風アームカバー』試着画像あり

最強UVケア ,

おばちゃんぽくないアームカバーさがしてない? (上:くしゅくしゅタイプ 下:ストレートタイプ) おしゃれなのにUVカット90%以上っていう、見た目もマル機能もマルなベルメゾンの【重ね着風アームカバー】だよ♪ アームカバーは100均にもうっているよね。私も去年まで100均でかったブラックなアームカバー…続きをよむ♪

2014.10.14

恐竜好きな小5★光る長袖秋冬Tシャツ「ランズエンド Lands’ End」レビュー※着画像

ジュニア子供服 ,

大手通販「ランズエンド Lands’ End」さんで小5長男くんむけ子供用グラフィック長袖Tシャツをモニターさせていただきました♪ ひかる恐竜柄ですごくかっこいいよ。 →ランズエンド公式 子供服グラフィックTシャツ アメリカ最大級通販「ランズエンド Lands’ End」って? 「ランズエンド La…続きをよむ♪

2014.10.13

ランズエンド(Lands’ End)通学子供服ズボンレビュー ※小学5年11歳試着画像あり

ジュニア子供服, 長男くん(2003年生) ,

子供服通販の「ランズエンド Lands’ End」さんで洋服をモニターさせていただきました♪ 今回は長男くん用の秋冬服ズボンを選んでみたよ。 ▼素敵な箱にはいって届いて感激(≧▽≦) クリスマスプレゼントやお祝いにもぴったり 長男くんはねー、去年より体がどんどんおおきくなって服がすぐにち…続きをよむ♪

2014.07.21

DHC【よせるブラトップ3D/ノースリーブロングワンピ】クチコミレビュー※画像あり

ファッション

DHC『よせるブラトップ3D/ノースリーブロングワンピ』をモニターさせていただきましたよ♪  昨日は骨盤美尻クッションレビューで今日は夏に必須アイテムのブラトップ3Dご紹介でございます(*^_^*) →よせるブラトップ3D(ノースリーブロングワンピ) DHCさんでは個人的に「オリーブバージンオイル」…続きをよむ♪

2014.06.07

【驚】水でメイクオフ!ALMADO『チェルラーCELLULAクレンジングジェル』がすごい!

化粧品・コスメ

ALMADO(アルマード)とう化粧品コスメ会社がだしている「CELLULAチェルラー・クレンジングジェル」がちょーすごかったのでご紹介♪ アルマードっていう会社、私は今回はじめてしったのね。でもテレビショッピングではかなり有名なコスメ会社さんなんだって(ほぉ~) >>ALMADO(アルマード)公式 …続きをよむ♪

2014.05.04

電車まで走れるパンプス!ベネビス人気「セパレートパンプス」※試着画像あり

靴・シューズ 口コミ ,

ベルメゾンのはきやすいのに、2色コンビでちょー素敵なパンプスみつけちゃった。2色カラーだから、なんでもないいつものTシャツ+チノパンでもこのヒールでワンランクアップな夏カジュアルになるよ~。オフィス通勤用や、ちょっとしたおよばれにぴったりのパンプス♪ ⇒セパレートパンプス(ベルメゾン・ベネ…続きをよむ♪

2014.05.03

40代きれい目ママに♪ベルメゾン『ゆる美パンツ』いいよ

ファッション ,

40代ママにぴったりなベルメゾン「ゆる美パンツ」を紹介♪ ベルメゾンの展示会でママパンツをみてきたよ。 「スキニーパンツだとパツパツしすぎてお腹まわりがはずかしい><」 「事務パート先にはいていける、3000円代のきれい目パンツないかな~」 ってさがしてるなら ぜひチェックしてみてね(^v^)ノ ⇒…続きをよむ♪

2014.03.26

あこや本真珠ピアスはジーンズ~お葬式までOK!予算1万円 楽天市場でゲット★

ジュエリー 口コミ , ,

5年ほど前から「お葬式につかえる本真珠ひと粒ピアスがほしいな」とおもっていたワタシ。8%増税前にかっちゃった。これまでも冠婚葬祭のときには、真珠のネックレスは母からのおさがりがあるのでそれをつけてたのね。でも真珠ピアスはもってなかったので耳には何もなく。 (お葬式のアクセルール…真珠1連ネックレス、…続きをよむ♪

2013.12.06

幅広布団ばさみ、大木製作所「ステンレス00356-2」レビュー

布団ばさみ 幅広

新しく幅広い布団ばさみかったよ♪ コンクリートの分厚くて大きなベランダにもつかえる、おしゃれで丈夫なステンレス製。つかってみた感じをレビューするね(^v^)ノ →ステンレスの幅広布団ばさみ「00356-2」をくわしくみる ステンレスの幅広布団ばさみはお値段3倍!でも私が買った理由! うちのベランダは…続きをよむ♪

1 2 3
PAGE TOP ↑