体験レビューの記事一覧

2016.01.24

フケ シャンプー「メディクイックH シャンプー」使ってみた

フケ シャンプー

フケ用シャンプー「メディクイックH シャンプー」を使ってみたレポ。メンソレータムと同じ会社がだしているフケ用シャンプーで、薬局でみつけたので買ってみた。 ▼おためし3回分で約300円くらいで購入 いつも愛用しているコラージュフルフルは、いいんだけどやっぱりお高いからね。「メディクイックHシャンプー」…続きをよむ♪

2015.12.23

ぶ厚いベランダで困ってない?幅広で大型の布団ばさみを買ったよ

布団ばさみ 幅広

うちのベランダは厚みが20センチくらいあんの。 だからホームセンターの300円程度の安い布団ばさみ、100円均一でうっている布団ばさみだと幅がちいさすぎて役にたたない! これまではなんとかあちこちで見つけてきたプラスティックの布団ばさみをつかってたけど今朝、「布団ほそう~」と布団をはさもうとしたらね…続きをよむ♪

2015.09.23

自分の白髪を天然ヘナで染めた体験談!(1)

ヘナ 天然白髪染め ,

天然ヘナをつかって自宅で白髪染めしてみた体験談♪  何年も前によんだ漫画家・桜沢エリカさんのエッセイで“双子の女性がそれぞれヘアカラーと天然ヘナをした結果、天然ヘナをしていた女性のほうが数10年後も髪がきれいだった”とかいてあったのね。それ以来「いつかは私もケミカル・ヘアカラーは卒業したほうがいいか…続きをよむ♪

2015.02.03

オカムラ・バロンチェア搬入レポート!間口67センチの部屋にはいる?

オカムラ バロン 最安

念願のオカムラ・バロンチェアをかったよ! 色とか形を検討して購入を決意。が、しかし、バロンチェアは座面や足部分がふつうのオフィスチェアと比べものにならないくらいでかい! そのために、家の階段(手すりをのぞいて)~室内入口の間口が、ぎりぎりだということがわかったの。 今回はそんな家の間口がギリギリのお…続きをよむ♪

2015.02.01

風でひっくりかえっても骨が折れない!『強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘』

人気のUV日傘 ,

強風にあっても元通りになる傘みつけたよ。これから梅雨にはいると台風の時期だよね。雨+強風だと普通の傘はおれちゃったりひっくりかえっちゃったりしてたいへん>< (かなり大きめサイズ。これなら大雨でも濡れにくいね) >>【強風に強い晴雨兼用ジャンプ傘】をベルメゾンでみる<< とにかく強風に強い!元通りに…続きをよむ♪

2014.04.28

弱酸性【リマーユ 馬油シャンプー&トリートメント】 使ってみた感想レビュー

シャンプー

リマーユ馬油(バーユ)シャンプーとトリートメントをいただいたので使ってみたよ♪ 私は普段のスキンケアにも「馬油」をつかっているのでもー使うのがめっちゃ楽しみだった。馬油(バーユ)っていうのはその名前のとおり馬の油からとれたもの。薬のないむかしはヤケドの保護や日焼けどめとしてもつかわれてきたんだって。…続きをよむ♪

2014.04.21

TBCエステティック光脱毛は痛くなかった♪ 体験脱毛レビュー

脱毛

TBCエステティックのイベントがあって、体験脱毛をさせれもらいました♪ 会場ブースでは2人のエステティシャンの方がおられて手の指の毛を光脱毛体験させてくれます。私は23歳くらいのときにワキだけ永久脱毛、今は家庭用脱毛器具(レーザー)をもってます。どんなかんじだったのか痛みなど、TBC脱毛口コミをレポ…続きをよむ♪

2014.03.28

【通知簿画像あり】スマイルゼミ 1カ月やってみた!長男の3学期成績は?

スマイルゼミ チャレンジタッチ

スマイルゼミを受講して約1カ月。「スマイルゼミを子供に試してみたい。でも4年生5年生だと1カ月約4000~5000円もかかるし効果あるのかな?」と考えているママは多いはず。わがやの小4長男くんの成績があがったのかも気になっているハズ。 結果からいえば…成績あがったよ!!!(≧▽≦) ▼長男くんの通信…続きをよむ♪

2014.03.26

あこや本真珠ピアスはジーンズ~お葬式までOK!予算1万円 楽天市場でゲット★

ジュエリー 口コミ , ,

5年ほど前から「お葬式につかえる本真珠ひと粒ピアスがほしいな」とおもっていたワタシ。8%増税前にかっちゃった。これまでも冠婚葬祭のときには、真珠のネックレスは母からのおさがりがあるのでそれをつけてたのね。でも真珠ピアスはもってなかったので耳には何もなく。 (お葬式のアクセルール…真珠1連ネックレス、…続きをよむ♪

2014.02.01

ブルックスコーヒー(BROOK’S) 口コミ

食べものお取り寄せ

ブルックスコーヒー(Brooks Coffe)のお徳用パックをかってみたよ♪ よく新聞で「1杯19円」てのってるコーヒー広告みたことなあい? それがブルックスコーヒーなの。前々から気にはなってたけどブルックスコーヒーはドリップ形式だからインスタントのほうが楽でいいなーとおもってた。 でも、昨年から在…続きをよむ♪

2013.12.04

クロックス【モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン】

Crocsクロックス, ブーツ ,

クロックスの冬ショートブーツ『モデッサ シンセティック スエード ショーティ ブーツ ウィメン/modessa synthetic suede shorty boot w』をクロックス店舗でチェックしてきたよ♪ 試着画像もアリ! 今回はクロックススタッフさんに「SAI*さんと同じ年齢ママさんにはショ…続きをよむ♪

2013.12.03

モニター92.2%が満足!新美容『ナールスピュア』富本社長さんとお会いしたよ!

ナールスピュア レビュー

先日本町の某オフィスで、エイジングケア美容液『ナールスピュア』のセミナーにいってきたよ♪ 今回はね、美容液『ナールスピュア』販売会社の富本社長さんと、広報担当の若森収子さん、ブロガーさん約15人ほどあつまってナールスゲンの勉強とキャッチコピーをつくろう!というセミナー勉強会。 (写真左:ナールスピュ…続きをよむ♪

2013.12.01

【Lenovo YOGA TABLET 8】使用レビュー(3)67歳祖父&小4息子が使い心地 ガチレポ!

Lenovo yoga tablet 8 レビュー

『Lenovo YOGA TABLET 8(レノボ ヨガタブレット8)』をお試しモニターした使用感想レビュー3回目。最後の今日は、67歳私の父(おじいちゃん)と小学4年生長男くんに『Lenovo YOGA TABLET 8』を使った感想をガチできいてきた。長男くんはものすごくヨガタブレットきにいって…続きをよむ♪

2013.11.28

Lenovo YOGA TABLET 8 使用レビュー(2)軽くて持ちやすい2万円代タブレット

Lenovo yoga tablet 8 レビュー

レノボ新タブレット「Lenovo YOGA TABLET 8(レノボ・ヨガタブレット8)」の使用レビュー(2)だよ~。連載レビュー1コ目の「Lenovo YOGA TABLET 8の使用レビュー(1)最大16時間バッテリー」 「Lenovo YOGA TABLET 8(レノボ・ヨガタブレット8)」を…続きをよむ♪

2013.11.27

Lenovo YOGA TABLET 8の使用レビュー(1)最大16時間バッテリー

Lenovo yoga tablet 8 レビュー

「Lenovo YOGA TABLET 8」をメーカーのレノボさんから1週間モニターさせてもらったよ♪ Lenovoといえば会社用のパソコンをたくさんつくってるPCメーカーというイメージ。でもでも、今回新しくだしたタブレット「「Lenovo YOGA TABLET 8」お家用にもとっても使いやすかっ…続きをよむ♪

2013.11.22

おすすめ冷え取り靴下♪「冷え取り道場・入門編3足セット」体験レビュー

冷え取り靴下 おすすめ

今年はウワサの人気冷え取り靴下デビュー! 今回、冷え取り靴下専門店「シルクパーティー」冷え取り靴下入門セットをお試しさせてもらったよ♪  →冷え取り靴下デビューにぴったり♪ シルク+綿「冷え取り道場・入門編3足セット」2940円 冷え取り靴下で失敗した去年のリベンジ! 正確にいえばね、去年冷え取り靴…続きをよむ♪

2013.11.17

クロックスメンズ人気ランキング 秋冬/クロックスあべの店長さんインタビュー!

Crocsクロックス, 人気ランキング

大阪・天王寺にある「クロックスcrocs あべのキューズモール店」店長さんに、秋冬売れ筋をきいてきたよ。 >>クロックスメンズ オフィス用!人気ランキング 人気順に1位~3位のベスト3発表。お話をきかせてくれたのは30代男性の店長さん。私にはあまりなじみのないクロックスメンズだ~っておもってたらけっ…続きをよむ♪

2013.11.16

クロックス【ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン】試し履き!試着画像あり

Crocsクロックス, ブーツ ,

クロックスのめちゃめちゃ軽いシンプルショートブーツ【ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン(shortyessa synthetic suede boot w)】を試し履きしてきたよ。去年も撮影&試し履きさせてもらったクロックスブーツなの。すごくシンプルだからジーンスや派手な柄…続きをよむ♪

2013.11.15

20代ママ人気♪クロックス冬ブーツ【モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン】試し履きレビュー

Crocsクロックス, ブーツ ,

クロックスの冬新作ブーツ『モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン/modessa synthetic suede button boot w』をクロックス店舗でチェックしてきたよ♪ 試着画像もアリ! このロングブーツはAKB48(板野友美さんだったかな?うろおぼえでごめんなさい…続きをよむ♪

1 2 3 4
PAGE TOP ↑