通販 口コミの記事一覧

2014.11.30

ゴルフ好きな父が、ミズノ発熱インナー「ブレスサーモ」をお試し!

あったかグッズ おしゃれ ,

私の父は大のゴルフ好き(65歳)。そんな父にミズノの発熱インナー「ブレスサーモ(breaththermo)」タイツ(股下/ズボン下)を実際にはいてみてもらいました。 ミズノ ブレスサーモ 口コミ ミズノ 発熱インナー「ブレスサーモ」 口コミ。ヒートテックなどの発熱インナーとくれべての感想口コミをご紹…続きをよむ♪

2014.11.18

「ベルメゾン 極上ホットコット」VS「ユニクロ 極暖ごくだん」比較まとめ!

あったかグッズ おしゃれ ,

「ユニクロ ヒートテック極暖ごくだん」と「ベルメゾンのホットコット極上」、このふたつがすごーく暖かってウワサになってるってしってた? (スポンサーリンク) ユニクロのいつものヒートテックより1.5倍あたたかくなったのが「ヒートテックエクストラウォーム=極暖(ごくだん)」。対して、ベルメゾンの通常のホ…続きをよむ♪

2014.10.14

恐竜好きな小5★光る長袖秋冬Tシャツ「ランズエンド Lands’ End」レビュー※着画像

ジュニア子供服 ,

大手通販「ランズエンド Lands’ End」さんで小5長男くんむけ子供用グラフィック長袖Tシャツをモニターさせていただきました♪ ひかる恐竜柄ですごくかっこいいよ。 →ランズエンド公式 子供服グラフィックTシャツ アメリカ最大級通販「ランズエンド Lands’ End」って? 「ランズエンド La…続きをよむ♪

2014.10.13

ランズエンド(Lands’ End)通学子供服ズボンレビュー ※小学5年11歳試着画像あり

ジュニア子供服, 長男くん(2003年生) ,

子供服通販の「ランズエンド Lands’ End」さんで洋服をモニターさせていただきました♪ 今回は長男くん用の秋冬服ズボンを選んでみたよ。 ▼素敵な箱にはいって届いて感激(≧▽≦) クリスマスプレゼントやお祝いにもぴったり 長男くんはねー、去年より体がどんどんおおきくなって服がすぐにち…続きをよむ♪

2014.09.02

本革レザー大人かわいい♪「スマホ ネックストラップ」口コミレビュー

アクセサリー・小物

スマホやデジカメにつかえるレザーネックストラップを「手作り革工房エルブ」さんからモニターでいただきました♪ ピンクベースなのに本革だから子どもっぽくなりすぎない。大人女子むけのかわいいネックストラップですよん。 →手作り革工房 エルブ http://www.herbe.co.jp スマホレザーネック…続きをよむ♪

2014.08.09

ガス給湯器修理費用は3万円!寿命は10年だって

家電通販 口コミ

10年間つかっている我が家のガス給湯器、液晶パネルがうつらなくなり修理してもらったよ。ガス給湯器自体はこわれておらずお湯はちゃんとでる。ただ、台所とお風呂場の液晶リモコンパネル2つがあって、そのうちのお風呂場の一カ所のみ液晶がうつらなくなった。 (スポンサーリンク) どうやらお湯がかかったりしてこわ…続きをよむ♪

2014.07.25

直火OK!うちの子たちは湯たんぽがおきにいり

あったかグッズ おしゃれ

直火でもIHでもつかえる金属の湯たんぽを買い足したよ♪ 最初はおばーちゃんからもらったポリ製(プラスティック)湯たんぽを使ってた。でもプラステックだと「お湯をやかんでわかす→その後に湯たんぽにいれる」というのが手間で~。めんどくさいなとおもっていたところに、楽天市場で「直接ガスコンロにおいてお湯がわ…続きをよむ♪

2014.07.21

DHC【よせるブラトップ3D/ノースリーブロングワンピ】クチコミレビュー※画像あり

ファッション

DHC『よせるブラトップ3D/ノースリーブロングワンピ』をモニターさせていただきましたよ♪  昨日は骨盤美尻クッションレビューで今日は夏に必須アイテムのブラトップ3Dご紹介でございます(*^_^*) →よせるブラトップ3D(ノースリーブロングワンピ) DHCさんでは個人的に「オリーブバージンオイル」…続きをよむ♪

2014.07.20

DHC【骨盤美尻クッション】クチコミレビュー※画像あり

寝具

DHC『骨盤美尻クッション』をモニターさせていただきましたよ♪ 私は1日何時間もすわっているわりに中古のオフィスチェアに座っているの。いいイス買おうかなーとおもいつつ貧乏症なもので2年以上もそのまま^^; 追記:やっと高級オフィスチェア買いました♪>>オカムラ バロンチェア楽天で安く買いました! 風…続きをよむ♪

2014.07.15

林間学校のリュックサック 楽天市場で買いました!小学4年生林間用

林間学校リュック

林間学校にもっていくリュックサックを楽天で買いました。翌日とどくあす楽だったのですぐに手にはいり、たすかるぅ~(*^_^*) ▼私が買った林間リュック 小学4年生の長男くんは今月23日に、1泊2日で林間学校。ふと考えたら「そんなに大きなリュックないわ~」とさっそく周りにリサーチ。だいたい縦にながいリ…続きをよむ♪

2014.07.08

抗菌・殺菌はちみつ『マヌカハニー UMFHA15』食べてみたレビュー

食べものお取り寄せ

Depre「マヌカハニーUMFHA15」をお試しモニターさせていただきました♪ はちみつは家族そろってだいすき。マヌカハニーのことを最初にしったのはどこかのブログで「マヌカハニー健康にいいよ」と口コミをみたから。はちみつだ好きだし、すきなものを食べて家族風邪ひきにくいならいいかなーとおもったの! 日…続きをよむ♪

2014.05.18

「ランウェイチャンネル」 で注文したUNGRIDパーカーが届かない(泣)

ファッション

オンラインショップ「RUNWAY channel WEB STORE(ランウェイチャンネル)で注文したUNGRIDアングリットのパーカーが10日たっても届かなくて泣いた;; 普段はランウェイチャンネルではかわないんだけど他のオンラインショップでは欲しかった色がすべて品切れ。だから「通常在庫あり」にな…続きをよむ♪

2014.05.03

40代きれい目ママに♪ベルメゾン『ゆる美パンツ』いいよ

ファッション ,

40代ママにぴったりなベルメゾン「ゆる美パンツ」を紹介♪ ベルメゾンの展示会でママパンツをみてきたよ。 「スキニーパンツだとパツパツしすぎてお腹まわりがはずかしい><」 「事務パート先にはいていける、3000円代のきれい目パンツないかな~」 ってさがしてるなら ぜひチェックしてみてね(^v^)ノ ⇒…続きをよむ♪

2014.04.25

『風で飛びにくい2ウェイバイザー』自転車ママの飛ばない帽子(4)

自転車 帽子 UV

ベルメゾンがつくった自転車ママのための飛ばない帽子2014!『風で飛びにくい2ウェイバイザー』の紹介だよ♪  >>UVサンバイザーはこちら 《このキャスケット帽子がファスナーをはずすと…》 ↓ ↓ ↓ ↓ 《サンバイザーに大変身!》 『風で飛びにくい2ウェイバイザー』開発秘話 ベルメゾンでは去年は帽…続きをよむ♪

2014.04.22

母の日のプレゼントもうきめた?ThinkBee/シンクビー人気ランキング

バッグ・リュック ,

母の日は5月の第2日曜日♪ こないだThinkBee/シンクビーの展示会にいってきたら「母の日にシンクビーのバッグがよくうれてますよ^^」といわれたのでチェックしてきたよ。 >>ThinkBee シンクビー売れ筋ランキングはこちら♪ ThinkBee/シンクビーのバッグにはおそろいのエコバッグがつい…続きをよむ♪

2014.04.01

【親子DIY】カラーボックス+アクリル扉+鍵=プラモを飾るコレクション棚をつくりたい

家具

ことのおこりは長男くんが「弟と一緒じゃなく自分だけの部屋がほしい!」と。兄弟ひと部屋ならともかく長男くんだけの部屋をつくるスペースはうちにはない>< そこで理由をくわしくきいたところ「プラモデルをきれいにつくったから飾りたい。同じ部屋だと次男くんがさわって壊すから別がいい」とのこと。だったら鍵つきの…続きをよむ♪

2014.03.31

ニンテンドー3DS修理に出したよ!修理のお値段は?

ゲーム, 次男くん(2007年生)

次男くんのクリスマスプレゼントに買ってあげたニンテンドー3DSの液晶色がおかしくなったので修理にだしたよ。長男くんのニンテンドー3DSはこわれていないのに、次男くんのだけ…。小2はやっぱり扱いが雑なのかしら^^; (スポンサーリンク) とはいえ、今回は購入してから1年未満で、無償修理の保証内のはず!…続きをよむ♪

2014.03.30

消費税増税直前!2階リビングなのに日立冷蔵庫RF4440Dを買ったよレビュー

家電通販 口コミ

消費税増税直前!消費税が8%になる前に冷蔵庫をかっちゃいました。家電売り場のお姉さんにきいたら「消費税増税前で一番うれているのはエアコンと冷蔵庫」なんだとか。管理人SAI*はどんな冷蔵庫をかったのかレポートしちゃいます! (スポンサーリンク) 日立 冷蔵庫 RF4440Dをかったわけ うちの冷蔵庫は…続きをよむ♪

2014.03.26

あこや本真珠ピアスはジーンズ~お葬式までOK!予算1万円 楽天市場でゲット★

ジュエリー 口コミ , ,

5年ほど前から「お葬式につかえる本真珠ひと粒ピアスがほしいな」とおもっていたワタシ。8%増税前にかっちゃった。これまでも冠婚葬祭のときには、真珠のネックレスは母からのおさがりがあるのでそれをつけてたのね。でも真珠ピアスはもってなかったので耳には何もなく。 (お葬式のアクセルール…真珠1連ネックレス、…続きをよむ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 11
PAGE TOP ↑