着れて巻けて洗える! 羽毛ブランケット発見

公開日:  最終更新日:2016/06/12

アウトドアでも室内でもつかえる、ウォッシャブル羽毛ブランケット(ダウンケットというそうです)みてきました。北欧風な柄がどんな服にもあわせやすくておしゃれ♪

⇒ベルメゾンHP『洗える羽毛ブランケット』 http://www.bellemaison.jp/

icon
なんといってもダウン(羽毛)なのに洗濯機で洗えるのが、主婦にはとても嬉しい!(写真はベルメゾンさんの商品展示会にいったときに撮影してきたものです。)

この羽毛ブランケット、ボタン位置が工夫されていて、なんと4WAY! 
そのままヒザかけにもつかえる他に、いろんな使い方ができます。そのなかでも私が「一番いいな!」と思ったのは、↓コチラの巻きスカート風↓にできるところ。
羽毛 巻きスカート
↓簡易ポケットつき↓

↓ウエストはここで絞ります↓
ダウンケット しぼる
私は家で仕事をしているのですが、冬はとにかくひえます。
(仕事場はリビングで床暖房はいってます。コタツなし)
ひざかけももちろん使っていますが、子供に「ジュースいれて」「おやつは?」となにかにつけて呼ばれるので頻繁に立ち座り(><)

そのたびに「いちいちひざかけをとって、イスにおいて…」を繰り返していますが、こうやって巻きスカートタイプにしてしまえばこのまま用事ができて、なおかつトイレにも行けてしまうという(笑)

<お勧めポイント>
★羽毛(ダウン)なのに洗濯OK!
洗濯タグ

★専用のかわいい子袋つき

くるくるっとまるめて袋にいれればかなり小さくなります。
 ブランケット 折りたたみ1 折りたたみ2たたみ方3コンパクト収納4コンパクト袋5 



★4通りに使える
詳しい使い方はベルメゾンさんのHPにのっているのですが、子供のサッカー教室での見学などにもっていくと、おばさん臭くならずにオシャレで暖かいですよ。
着る ブランケット

★一番の人気色はピンクなんだとか。
展示会にはうわさのピンクがなくて残念。
この写真の小鳥&うさぎ柄(デザイン/ヒロタジュンコ/ホッピング)は2番人気。でもピンクに比べてこちらクリーム色のほうが大人っぽくて、逆に私はこっちのほうが好みですね。
北欧 うさぎ
北欧柄
北欧柄
ボタン

★他にも使い方や便利ポイントがあるのですが、私が「これいい!」と思ったところだけ紹介しました。柄も他に8色ほどあります。
くわしくはベルメゾンのHPへどうぞ

⇒洗えるブランケットを詳しくみるのはコチラへ。子供のせ自転車にも♪ http://www.bellemaison.jp/
(クリックでベルメゾンHPにとびます)

1000円オフ!ベルメゾンクーポン♪

ベルメゾンネット
ではでは、みなさまのお役にたてればサイワイです(≧▽≦)♪

Comment

  1. […] ====================  通販 洗濯OK!羽毛ブランケットのレビュー  ダイエット茶 タグ: bellemaison, […]

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑