#PR記事です

男の子スニーカーみたいな『キッズレインシューズ 』発見★

梅雨シーズンですね。うちの長男くんはなぜか長靴が大嫌い><
朝から雨降ってるときには、体育もないので親としては長靴をはいていってほしいんです。最近の流行の靴って瞬足みたいにメッシュになってるのが多いから、雨だとすぐに塗れちゃうんだよね。
雨 キッズスニーカー 正面
私「長靴はいていきなさい!」
長男くん「いやや! (そそくさと普段の靴で)いってきまーす!」

ってやり取りばっかり。学校につくころには靴下が濡れちゃうのにね…。
うーん いやだわあ~って思ってたら、長男くんみたいなコにピッタリの「スニーカーみたいなキッズレインシューズ」を発見!
こんなのあるなんて ぜんぜん知らなかったわあ~(*^_^*)

まるでスニーカー『キッズ スニーカーレインシューズ』

前日のベルメゾンネット夏の商品展示会でスニーカーみたいな長靴があったので紹介しちゃいます。
▼これこれ! ね? 一見すると普通のスニーカーみたいでしょ? 男の子女の子兼用。色&柄は8色。女の子が好きそうな赤やオレンジもアリ。(写真はチェックと水色・レインシューズスニーカー)

レインシューズ キッズ スニーカーアップ
キッズレインシューズは長靴と同じようにちゃーんと撥水・防水。ちょっとやわらかめゴム素材。

▼紐はフェイクじゃなくてホンモノ。汚れたら丸洗いできて清潔!
レインシューズ キッズ 紐

▼中敷きもパカッととれて丸洗いできちゃう。中敷きがとれるほうがシューズの乾きもはやくて嬉しい^^
レインシューズ キッズスニーカー 中敷き
▼中敷きをとったところ。
レインシューズ キッズ 中敷きとったとこ

◎ショート丈だから小学校の下駄箱にもはいるのがうれしいネ。
レインシューズ スニーカー

ベルメゾンのキャンペーンはこちら

ベルメゾンネット
>>ベルメゾンのセール会場こちら♪

これで朝からバトルしなくてすみそう★
ではでは、みなさまのお役にたてればサイワイです(≧▽≦)♪

コメント