#PR記事です

フケ シャンプー「メディクイックH シャンプー」使ってみた

フケ用シャンプー「メディクイックH シャンプー」を使ってみたレポ。メンソレータムと同じ会社がだしているフケ用シャンプーで、薬局でみつけたので買ってみた。
▼おためし3回分で約300円くらいで購入
フケ シャンプー (1)

いつも愛用しているコラージュフルフルは、いいんだけどやっぱりお高いからね。「メディクイックHシャンプー」のほうがちょっとだけお安い。乗り換えもありかなーとおもって。

「メディクイックH シャンプー」効果レビュー

・フケ用シャンプーとしてはめずらしい、リンス(コンディショナー)不要のオールインワンタイプ
・泡立ちがすごくよくて、1回分の量で2回シャンプーできた(管理人はセミロングヘア)
・パッケージに書いてあるとおりリンスなくてもサラッとするので、リンス不要。
・洗い上がりはすっきりだったから「お、これいいかも?」と思ったけど、翌日にはちょっと頭がかゆかった…。ざんねん><

フケ シャンプー「メディクイックH シャンプー」使ってみたい~って方は近くの大きめ薬局で簡単に手にはいるとおもう。有名メーカーのシャンプーだから。

▼もちろん通販でもかえちゃうよ。

by カエレバ

▼お試し、私が買ったトライアル3回セット(約300円)はこちら。

まとめ

軽いフケ症のひとなら、メディクイックHシャンプーでもいけるかもね。こればっかりは使ってみないとわからない。

ただ私の地肌には今のところコラージュフルフルシャンプーを超えるものがみつからない!
あきらめて通販でコラージュフルフル3パックまとめ買いしちゃいました♪ 近くの薬局だと詰め替えで2000円もするけど、通販なら1パック1500円と500円もやすかった。
→髪のフケ、お困りの女性いませんか?皮膚科医もオススメシャンプー「コラージュフルフル」

ではでは、みなさまのお役にたてればサイワイです(≧▽≦)♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
フケ シャンプー
\ シェアする /
\ さい@大阪をフォローしてネ /

コメント